いつも【ULTRAMAN OFFICIAL SHOP ウルトラマンワールドM78 ONLINE】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2/21(水)より実店舗でご利用いただいているポイントアプリとの連携がスタートし、
オンラインショップでもポイントサービスをご利用いただけるようになりました。
お買い上げ金額100円(税別)ごとに1ポイント貯まり、貯めたポイントは1ポイントは1円としてご利用いただけます。
また、ポイントは実店舗とオンラインショップ両方でお使いいただけます。
ポイントアプリをご利用になる際は、お客様ご自身の登録状況によって、オンラインショップ会員登録もしくはパスワードの再設定が必要となります。
以下の設問にお答えいただき、表示された案内にしたがってご対応をお願いいたします。
オンラインショップへの会員登録はお済みですか?
オンラインショップサイトリニューアル(2023年9月14日)以降、ログインしましたか?
公式オンラインショップ、ULTRAMAN OFFICIAL SHOP ウルトラマンワールドM78 ONLINEは2023年9月14日にリニューアルいたしました。
旧オンラインショップをご利用いただいていたお客様には、リニューアル後に初回ログインのご対応をお願いしております。
アプリのご利用ははじめてですか?
アプリの本会員登録はお済みですか?
アプリの会員登録が済んでいないお客様は仮会員となります。
仮会員でもポイントを溜めることができますが、ポイントのご利用には本会員登録が必要となります。
本会員のお客様
仮会員のお客様
アプリのご利用ははじめてですか?
アプリの本会員登録はお済みですか?
アプリの会員登録が済んでいないお客様は仮会員となります。
仮会員でもポイントを溜めることができますが、ポイントのご利用には本会員登録が必要となります。
本会員のお客様
仮会員のお客様
アプリで本会員登録済みのお客様
アプリで本会員登録が済んでいるお客様はパスワードの再設定が必要です。
⚠はじめてオンラインショップをご利用される方もパスワードの再設定が必要となります。
アプリのトップから「ONLINE SHOP」を押下。
オンラインショップのトップに遷移するので「ログイン」を押下。
ログイン画面下部の「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクを押下。
パスワード再設定画面にてオンラインショップに登録いただいている情報(オンラインショップをはじめてご利用の方はアプリ会員登録時に登録した情報)を入力し、手続きに従ってパスワードリセットを完了してください。
※機種変更等でアプリへの再ログインが必要な場合も、パスワードの再設定が必要です。
再ログイン時のトップから「既にアカウントをお持ちの方」を押下。
「パスワード再設定が必要な方」を押下。
パスワード再設定画面にてオンラインショップに登録いただいている情報を入力し、手続きに従ってパスワードリセットを完了してください。
オンラインショップ会員登録済みではじめてアプリを利用される方
アプリご利用開始の際、パスワードの再設定が必要になります。
アプリを起動し「既にアカウントをお持ちの方」を押下。
「パスワード再設定が必要な方」を押下。
パスワード再設定画面にてオンラインショップに登録いただいている情報を入力し、手続きに従ってパスワードリセットを完了してください。
変更後のパスワードでログインすると、会員情報やバーコード、所持ポイントがアプリに表示されます。
オンラインショップ・アプリ共にはじめてご利用される方
オンラインショップ・アプリ共に会員登録を行っていない方で、これからアプリでポイントを利用されたい場合、オンラインでの会員登録が必要です。
アプリを起動し「はじめての方はこちら」を押下。
画面右上の「登録する」を押下。
オンラインショップに遷移するので、メールアドレスを入力して会員情報登録を行います。
会員登録が完了すると、ポイントが利用できるようになります。
オンラインショップに会員登録済みでアプリは仮会員の方
オンラインショップに会員登録済みでアプリに仮登録(ポイントを貯めているが利用できない)されている方は、アプリから会員統合の手続きが必要です。
アプリを起動し、右上の設定ボタンを押下。
メニューが開くので「設定」を押下。
「ポイントの合算」を選択します。
「パスワード再設定画面へ」のボタンから、パスワード再設定のページへ遷移します。
パスワード再設定画面にてオンラインショップに登録いただいている情報を入力し、手続きに従ってパスワードリセットを完了してください。
アプリ画面に戻り、オンラインショップにて再設定いただいた情報を入力してください。
会員の統合が完了し、アプリでポイントが利用できるようになります。
オンラインショップに会員登録を行っておらずアプリは仮会員の方
オンラインショップに会員未登録でアプリに仮登録(ポイントを貯めているが利用できない)されている方は、オンラインショップに会員登録いただくことでポイントの利用が可能となります。
アプリ画面右上の「登録する」を押下。
オンラインショップに遷移するので、メールアドレスを入力して会員情報登録を行います。
会員登録が完了すると、ポイントが利用できるようになります。
まずは初回ログインをお願いいたします
確認・ご対応の流れ
ログインページにアクセスし、ご登録されたメールアドレスを入力してください。パスワードの入力は不要です。
「パスワードを新たに設定する必要があります」というページが表示されたお客様
初回ログインが済んでいません。
お送りしたメールの案内にしたがってパスワードの再設定をお願いいたします。
⚠ご注意ください
初回ログインの際は「パスワード再設定が必要な方 パスワードを忘れた方」のページからパスワードを変更しないでください。
こちらのページからパスワードの再設定をおこなってもパスワードはリセットされません。
なお、アプリとオンラインショップの連携(アプリ本会員登録)の際に再度パスワードを再設定していただく必要がございます。
繰り返しの設定となってしまいご不便をおかけしますがご了承ください。
初回ログインを済ませてから再度ご自身の登録状況に合わせてアプリの連携をお願いいたします。
ログインページのまま「ログインIDまたはパスワードが違います。」と表示されたお客様
初回ログインが済んでいます。ご自身で設定されたパスワードを入力し、ログインができることを確認してください。
メールアドレスとパスワードを入力してログインを試みても同じ画面となってしまった場合は、会員登録が済んでいない、もしくはメールアドレス・パスワードに誤りがあります。
メールアドレスを忘れた方はお問い合わせページからお問い合わせください。
パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再設定をおねがいいたします。